スポンサーサイト    --.--.--
福井、滋賀、京都ってきて今回は奈良です。行ったことある所も多いですし

少し寝坊して目的地は針TRS。道の駅最大の大きさだそうです。前に行ったときは25号線のバイパスを通っていったんですが奈良市内を通るのにえらい苦労した覚えがあるので今回はツーリングクラブの人から聞いておいた「柳生越え」ですb

京都の左側から24号線に入って163号線から橋を渡ります
名前忘れた橋
これ帰りの時に撮影したので逆向きですけどね。ここから住宅街を通って行くと山の中へ。。。

車とバイクですれ違うのにぎりぎりな道がしばらく続きますが少し頑張ると平和な道へ。。。
山越え幾つか経験しましたけどここは平和でしたよ。急勾配Uターンもほとんどないし。砂利落ちてないし。崖側で停車して車に通り過ぎてもらったら落ちそうな気がすることもあんまりありません

四苦八苦しながら針TRSへ
針TRS

このときでもう12時超えてました
次の次の道の駅でお昼に
玄米茶漬け

入るときにももしかしてと思ってたんですけど近くまで行ってみると
オーパーツ?

おそらく宇宙人が過去に残したオーパーツでしょう。この道の駅に安置されてました。。。

ここからもう一ついってその次の道の駅でもう4時ごろになってたので今日はもう帰ろうってことで再び柳生越えをしてなんとか帰ってきましたが。奈良県半分もいきませんでしたね。

帰りは川沿いの道でものすごい良い感じでしたよ
川沿いの階層路1

川沿いの階層路2



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/96-9fc94b5a
