    --.--.--
今日は雨っぽいので少し休みってことで原付ことVOXさんのオイル交換をしてもらいにいってきました
去年の8月末に買って一ヶ月で1000km慣らし運転して、なんか後輪にオイルついてるよって言ったら何故かエンジン交換になってそこからまた1000km慣らし運転一ヶ月!そこから中型免許取りに行ったあとは駅までしかほとんど走らせてないので大体9ヶ月ぶりに前から2000kmしか走ってないけどそろそろと思ってオイル交換です
メンテナンスノート渡そうとしたら
「あ、いいですよー!」っていやでも記録してくれないと。。。あとで自分でしろってことですかこれ
オイル交換が1680円とあとはサービスアニマルとパーツリスト頼んでおきました。こっから先は多分自分でやると思いますb

バイク屋さんの用事がすんで次は予約してた整体に行きます。2回目ですよ
グラディウス乗り始めてから何故か左肩がまっすぐ上にあがらなくなったときに一度いって治してもらったところです。骨盤が少しゆがんでたり、背中が張ってるって言われました。
うつ伏せでうとうとしてると思いっきり背中つぶされて「ぎゃーっ!」ってなるのはご愛嬌ですね
一回試しにやってもらうといいと思いますよ。少し高くて一時間5000円ですけどね
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/92-dd4f826b
