    --.--.--
マニュアル色々    02.06.2010
今日の予定 バイクを修理してもらう→洗車→少し遠出して出先で直ったバイクのの写真を撮る
今日の現実 起きて窓の外を見ると「「雪!?」
      →昼過ぎに止んできたのでとにかく修理に→書類を置きに家に戻るとまた雪が。。。
      →こたつ暖かいですね

出先でいきなり降られるよりはましだけどやっと丸一日予定があいた日にこれはないんじゃないでしょうか
しょうがないので
マニュアル


今日修理のときに受け取ったパーツカタログとサービスマニュアルをながめてました。
パーツカタログは代金前払いじゃないとパーツを取り寄せてもらえないので通販でパーツを買える様に
サービスマニュアルはどんなことが書いてあるのか見てみたかったので店員さんには「あんまり使わないと思いますけど」と言われながら頼んじゃいました。で実際読んで見ると

「これはお店の人が使うようじゃん」

だからサービスなのかぁ。どう見てもバイク初心者が見てもしょうがないものだねこれ


明日の京都南の天気 晴れ模様 明日こそ!!!
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/9-11a19a4e
