スポンサーサイト    --.--.--
梅雨はあけました!!

あけましておめでとうございますっていいたいぐらいですねもう
いつまで続くんだーって思いながら一ヶ月ほど悶々としてたのが嘘のように最近はれまくってます。良いことですよb
ちょっと遠出する計画を立ててたんですがお疲れモードだったので今日は昼前まで寝てしまったので遠出はあきらめてとorzアフォーって言いたいけどね。とりあえず梅雨の間さぼってた洗車をしてきました

いつもの場所で1000円払って3~4時間もいつも通り。車が何台か来て終わって帰るのを横目にバイクは手洗いだから時間かかるんやって!まあ時間無制限だからいいけどさぁとか思いながらとりあえずグラディウスの洗車は終了

自宅前で今度は普段使ってる原付さんをちょっと綺麗にしてあげようと思ってごしごししときます。マンション前なのであんまり派手に水使うわけにもいかないのでタオルで拭いたりプレクサスしたりとしながら前日の傷がたいしたことないようなのでちょっと安心しました。

ところで読者からのお便りで
ち○○○さん「VOXの写真を一度も見たことがないのですけど本当に持ってるんですか?」
○○しゃさん「最近写真が少ないのでもうちょっと写真を撮ってください」
っていうお便りがあったので撮ってきました。日本初VOXとグラディウスの2ショット!!!

VOX+グラディウス2


VOX+グラディウス1


結構でっかい原付で駐輪場の取り回しに苦労してたんですけど長さあんまり変わらなくてちょっとびっくり
写真だとほとんど同じに見えますがVOXのほうが少し小さいです。

なんていうかー
「どっちも大好き!」

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/89-e625966c
