スポンサーサイト    --.--.--
パイロン練習    07.26.2010
本日は晴れ!というわけでパイロンの練習会に参加してきましたよ

前回行ったときは派手にこけてウインカー壊したので今日の目標はこけないことということで、前回は雨だったんですけどね。

携帯を目覚ましにして7時に起きる予定がふと目を覚まして時間を見ると7時40分。。。また時間泥棒?
急いで支度をして向かいますがなかなか込んでたり道を間違えたりして30分遅れで到着orzごめんなさい!

というかめっちゃ暑いです。多分、パイロンの速度じゃ死にますw

ジムカーナーみたいな無理そうなコースでタイムを計ってくれるのともうちょと優しいコースでトレインで走るのとありましがた迷わずトレインに。。。今日はこけないのが正義なんですよ

そしてスタートやっぱり前と同じようにめちゃくちゃ遅れまくってますorzなんで遅いのかと考えてみると

1) 1速で走ってるのでぎくしゃくする
2) ブレーキをちゃんと使えてない
3) ライン取りが悪いので次に向かうのが大変
4) アクセル開けるのが遅い
5) あんまり倒せてない

アクセルあけれるところで開けてブレーキしっかりかけて曲がって気合でバイクをバンク!他の人の走り方見てラインをかえてと、それと2速で走る

脱輪したら100%こけるのでやばそうな所は超ゆっくり回ってましたけどね。1速で回るよりはぎくしゃくしないで楽かなーあとぶんぶん振り回してたら

靴とバンクセンサーががりがり擦れるようになりました

右はセンサーないので靴が。。。左はセンサーがって外しといたらよかったorz
前はめちゃめちゃ遅くてだれにもついていけなかったんだけど今回は後ろから5番目くらいには。。。?
次回いくときの目標は

「旋回スピードUP」
「指先と指の間が痛くなるぐらい手でハンドル押さえてるみたいなので手をフリーに」

今回の目標のこけないはokだったので満足満足




P.S.
その後寄った用品店で出るときにこかしましたorz疲れてたんですきっと
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/87-395e33a6
