スポンサーサイト    --.--.--
最近思ったのがグラディウス400って単語いれないと検索に引っかかってないんじゃないかなと。なのでこれからは積極的に入れていきますよ?目標はグラディウスに乗ってる人が情報交換できてバイク好きの人がまったりできるブログですb

前置きは後ろにおいといてっとグラディウスさんが帰ってきました。バイク屋さんまでは20分ほどバイクで行ったところにあるんですが、壊すとあれなので代車拒否したのでバスと徒歩ですよwバスで10分歩いて30分歩くと案外遠いんですよね。。。バイク用のジャケット着てヘルメット持ってバスに乗るのはちょっとした罰ゲームorzおまけにバスの中でレインウェアのままじゃ座れないので脱ぎ脱ぎっと。。。すいません注目しないで下さいよ!

とりあえずショップについてとETCの説明とか受けながら周りを見てると黒黒のグラディウスが売薬済み?
オーナーさんが増えるようでちょっと嬉しかったり。ああごめんなさい説明聞いてない!

結局あれやこれやそれやどれやねんとか説明聞きながらショップを後にする前に
「確認するために乗ったんですけど右ハンドルめっちゃ曲がってますよ?」
ってショップのお兄さんに言われました。。。なれちゃってるせいか気づいてないかったのかなぁ。部品5000円で工賃含めたら10000円ぐらいくそうです。んー。。。。


ETCはこんな感じに暗くなってから撮影したので画像が怪しいですけどね
ETCアンテナ1
左の方で光ってるのがETCさん
ETCアンテナ2
写真だと大きく見えるけどそんなに大きくないよー

シートをあけると本体が!
ETC本体
バイクは加工せずに済みました。そのままETCの本体ぽいっと置いて車載工具は横向きに置いて書類も入りましたよ。

あとはETCカード乗っけてETCレーンのガードにぶつかってこけたらお仕事終了!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/79-5c255e9c
