スポンサーサイト    --.--.--
前の日記でプロテクターの話をしましたけど今日はノーガードです。ごめんなさい
なんでって?言われるとショップにフロントフォークのオイル漏れを直してもらうのに預けるのでさすがにジャケット着て帰り道歩きたくなかったんですよorz代車の原付は用意してますよーっていうことだったんですが、人のバイク借りて乗るのもちょっと怖いのでてくてく歩いて帰ることに

とりあえず今日の目的!!工具セットを手に入れるっていうことでバイク用品店とショップの人おすすめのお店と昨日にじつは見てきてました。用品店で前から見てたのは5万ぐらいだったのでそんなもんかなぁとか思ってそっちで話を聞くと「こっちのほうがいいですよ!絶対こっちですよ!!!!!!」とかいうのがレーシングワールドで9万円
え。。。予定の倍ぐらいなのはちょっとあれですよね。フェイントですよね!?土曜のうちに決めて日曜に宅配で受け取るっていう計画でしたけど断念しました。おすすめショップは値札が見つからないし、店員さんが一人で急がしそうだったので目をつけたのあったんですが聞くに聞けず。。。明日買うからと思いつつ今日になりました。何がいるかよく分からないしねぇ

でもって本日。ショップのお勧めアストロプロダクツへ再びGO!
途中でRSタイチの京都店へ寄って読んでる途中のバリバリ伝説を休憩所で8~11巻を読んでからっと。すいません今日は何も買いませんwww
ようやく到着して店内を伺うとパソコンに向かってる女性店員さんが一人。。。昨日よりは忙しくなさそうです。って辺りをうかがってると新たな来店が。
カップルでこんな所こないでも。。。っていう人もきましたが店内を散歩してると男の店員さんが追加!
どうみてもチャンスなのでちょっと声をかけてと
「すいませーん。あれ値札ついてないんですけどいくらですか?」
ここから怒涛の質問攻めは省略!
結局それとエアゲージとメンテナンスグローブと買ってみました。来週の日曜に届けてもらうようにお願いっと
予定より高いの買っちゃいましたがw
ちなみにこんなのsk36810E
KTC工具セット
KTCのやつですね。これで大体たりて後必要なものがあったら買い足してくださいってことなんですけど、きっとこれで足りるんじゃないかなぁ?
値段?届いたら書きましょう!

後はバイク屋さんに預けてフォークのオイル漏れ直してもらうのとETCの取り付けをお願いしてと。。。
その後歩いて帰るつもりでしたが途中で挫折してバスに乗りましたorz案外遠い!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/77-5206f05a
