スポンサーサイト    --.--.--
すっかり忘れてたので今さらですがステルスニーガードのレポをちょっと

Q1:ステルスっていっても目立つんじゃ?
A1:全然目立ちません。っていうかちょっとゆるめのズボンならほとんど分かりませんよ。バイクに興味ない人だとそんなんつけてたんかいって言われるぐらいに。っていうか友達の家で外したら言われました

Q2:ガードしてちゃんと使える?
A2:結構やわいのでどうかなーと思ってましたが、コンクリの壁さんと鉄の標識さんとガードレールさんに膝蹴りを思いっきりしてもほとんど痛くありませんでしたよ。3人ともごめんなさい!
でも、こけても何もつけてないのとは全然違うと思いますよっていうのを教えて貰いました

Q3:使い心地はどうですか?
A3:下はベルトで止めて上はゴムなんですが最初ゴムが痛かった。。。でも伸びてきたのかそういうのはすぐなくなりましたよ。でも上のゴムの部分が膝裏まで歩いてるとずれてきます。プロテクターのところが膝の下になるぐらいになっちゃいますね。走ってるときはほとんどずれないんですがねぇ。アンダーウェアつけてその上にこれつけてズボンつけてなので直すのがちょっと大変です。ズボン脱ぐわけにもいきませんしw

Q4:で結局おすすめなの!?他の買ったほうがいいの!?はっきりしてよ
A4:おすすめですよー。手間考えなければ目立たないし、ちゃんとガードできそうだし、値段も手ごろだしよいと思います。でもしっかりガードって考えるなら外付けのハードタイプのほうがいいと思います。

Q5:私はズボンの下にアンダーつけてないんですけどおんなじようにずれてきますか?
A5:アンダーつけてしか走ってないのでちょっと分かりません。防風のパンツ買ったら直付けしてみるのでちょっと待ってください

Q6:○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
A6:気になることがあったらコメントして下さい。分かることなら答えますよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/76-3f02186c
