スポンサーサイト    --.--.--
午前中は予定があったので午後から乗ってきました
162号線こと週山街道を北へ向かってライダーの溜まり場美山の里へ。途中少し路面がぬれてるところもありましたがそこそこ平和にとことこ行って来ました。途中にパンダが前走ってたんですが前のタンデムの人がびた付けしてたらしばらくして左ウインカー+停車で譲ってくれましたけどしばらくは後ろから追いかけてこないかミラーばっかりみてましたorz
到着すると今日行くよーって午前中に出発した人と遭遇。何時までここで溜まってるのとか思ってたらもう少し先まで行って来た帰りだそうです。とりあえず牛乳をゲットして
美山牛乳

二人ともレインウェアもたずにきたそうで勇者ですねw
ここから3台で雨降る前に帰ったわけですが、二人ともビビリリミッター搭載ですよーって言ってたわりに少し気になることが、GSX→グラ→CBRっていう順番で走ってたんですがゆっくり走ってる車いたら前にかなり詰めるんですよね。。。バイクの2/3ぐらいの距離まで。あおるのもあおられるのも嫌いなので最低車2台分はあけていつも走るのでちょっとうーんと。。。ツーリングクラブで前走る人もこんぐらいなんですけどね。そんなに詰めたら色々危ないじゃんとか思います。

で、高雄の駐車場まで帰ってきてまただべってて携帯を見ると
「部品届いたのでまたきてくださいー」
ショップからですね。留守電に入ってるのに気づいたんですけど実はこかしすぎ?なのかフロントフォークからオイル漏れしてたのでその修理の部品が届いたようです。ちょっと前からなんかオイルもれてないー?とか言ってて相談はしてたんですが先日の練習でこけたときにひどくなったようです。それまではショップの人もグリスですグリス大丈夫です。って言ってたんですけどね。そのときこけた後にウインカー壊れたので持っていったら
「これオイル漏れてますねー。本当は傷あるところ保障きかないんですけどー」って言われましたが前から言ってたので保障内で直して貰うことになってました。ごめんなさい。前からこかして傷そのへんありますorz

そのまま帰りにショップへGOですが、一緒にボーナス払いしようとしてたETCをお願いしたんですが、やっぱり多少機械取り寄せるのに時間がかかるようなので今日はそのまま乗って帰って後日一緒にやってもらうことにb

分離式でこみこみで5万円だそーです。カード申し込まないとだめですけどね。あとは残ったボーナス工具セット買う予定なのでどこで何買えばいいねん!とか聞きながら帰宅と。

何故か今日は雨にふられませんでしたb

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/75-11db1dd7
