スポンサーサイト    --.--.--
鈴鹿サーキットへ    06.13.2010
鈴鹿サーキットへは本当は土曜に行くはずでした。だって日曜雨だし。でも突然仕事が入ったので泣く泣く雨の中を行ってきましたよー

9時頃に家を出るともうぱらぱらしてるのでレインウェアを装着して京都市の真ん中を走る五条通りこと9号線を東へ
そのまま9号線を通って一号線に出て京都東ICあたりへ、ここで名神高速の看板が出てる右の橋の上を通る所と左の161号線へ出る道とあるんですが、左へ行くと次右折できないので近くのコンビニの駐車場使ってUターンしてたんですよね。

でー今日よーく見ると
「一号線と名神はこっちだよ」
っていう看板でした。もちろんそっちに入っても高速に連れて行かれることはありません。。。今までなにやってたんだろう

そのままとことこ行って途中鈴鹿峠が雨のせいで怖かった以外は順調に鈴鹿へ、12時少し前には鈴鹿サーキット行きの看板も見つけたのでもう余裕ーとか思って看板通りにまっすぐ進んでいくと、何故か海が見えます。どうやらだまされたようです四日市だったかな。
そのへんでぐるぐる迷走して3時ごろにやっと付きましたよ
鈴鹿サーキット1
ものすっごい疲れました。でもここはどうやら遊園地っぽい場所みたいで目的地はそこから少しだけいったところに
っていうかまたデジカメにSDカード入れるのわすれてます。携帯の電池のメモリも一本だし

ここ出て左折して右折するとようやく目的地に到着b
事務のおばちゃんにパンフもらって話を聞いてたら今日はオフロードやってないようで残念。でもオンの練習はやってましたよ鈴鹿サーキット2
場所もアングルも悪いのに指でふさいでますけどw今月はオフのほうはやってないので今度は7月だそうですがオンのほうもやってみたいですね。

場所の確認もすんだのであとは京都に帰るだけ。って思ったら一つ大事なことに気づきました
「今日なんにも食べてないorz]
とちゅうで見つけたコンビニに寄ったら横に食べれるところがあったのでそこで食事して
変なもの見つけちゃいました

飛行機1

飛行機2

最近のコンビニは飛行機もとまれるんですね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/74-ea0a8480
