スポンサーサイト    --.--.--
RS京都さんの練習会    05.23.2010
スキルアップのために京都近くで色々やってくださっているRS京都さんの開催している練習会に参加してきました。
こちらはボランティアでされていて、教習所などを借りて開催されています。もし参加するなら善意で貸してくださっている施設の方に迷惑がかからないようにして下さい。って毎回説明があるようですが

で、何をやるかというとパイロンでコースを作ったりして走り回るのがメインでしたね。一人だけやたら遅いのはご愛嬌っていうわけにも行かないので必死で走ったりしてましたがどうにも追いつけません。パイロンが180度ターンしなきゃいけないところが2箇所ぐらいあるのでそこでどうしても詰まるんですよね。。。他にも基本的に遅いですし。

しょうがないので疲れたので休憩です!っていいながら出来るだけ後ろがつまらない様に逃げてましたけどね。

所々休憩をとってもらえるんですが走る量はかなりありますが、ビビリリミッター全快にしながらちょっと調子に乗ってアクセル開けてみたらやらかしました。。。90度曲がる所で前は芝生右にパイロン。
悪魔「突っ込みすぎたけど無理やり曲がれるかなぁ」
天使「いやいや、変にこけたらえらいことなるし。。。無理せずこけましょうよ」

というわけで天使の囁きを聞いて芝生に減速しながらまっすぐ突っ込んで、こけましたorz
軽く足を挟まれましたけどちょっと痛いで済む程度でしたが、ウインカーが壊れて、レバーが折れてタンクの樹脂カバーとラジエターのカバーもがりがり。。。
右カバー傷1

右カバー傷2



ウインカーは配線が外れたようでバイク屋さんでつなぎなおして貰ってやっと付くようになりました。

とりあえずレバーとウインカーだけ直してもらってカバーはしばらく放置しときます。。。直したいけど1万円ちょっとかかるそうでこけない自信がついたら直して貰います。それまでは何かで隠します。。。

走りながら公道でこけてないからいいんです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/70-5ab12e5b
