    --.--.--
京都は雨模様    01.31.2010
またしても午前中は用事があったので昼過ぎから出かけようと帰ってきたら雨が止まない。。。
泣く泣くレインウェアを着て五条通りを東へ前回道に迷っていけなかった滋賀の琵琶湖大橋米プラザへ向かうけど大渋滞で断念しましたorz他に行く場所も考えてなかったのでとりあえずバイク用品店までいってぶらぶらと
フルフェイスほしいなぁとか眺めつつ店を出たら暗くなりかけてるし、気軽にいけるツーリングスポット探さないとだめだね。


そういえば写真をなにも取ってない!
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/7-4d5d930e
