スポンサーサイト    --.--.--
海へ!!!    05.15.2010
またまた海が見たいっていうことで前日に計画を立てないで行ってきました。いつも適当なんですけどね
行ってきたのはここー さてどこか分かりますか?すごい有名ななところです

回転橋1_convert_20100515225256

回転橋2_convert_20100515225324


正解は天橋立ですよ。この橋を帰りに渡ろうとしてチェーンをかけられてたところだったので
「え!?なに!?帰れないの?」少し思いました。
そこでマップルの回転する橋を思い出して、あー!!!っと。もっと小さい船が通るのかと思ってたら結構でっかいのが通りますね。。。

そして少し遡ってこの橋を渡って少し歩くと砂浜があります。時間があれば天橋立を全部歩きたかったんですが最初の砂浜までで。
天橋立の砂浜
ここで水冷たいかなー?とか手をいれてたら横から声が
「ライダーさん!」
私ですか?私ですね!?
子供「ライダーさんかっこいい!」
私「(* ̄ー ̄)>」
ちょっと「こんにちはー」って挨拶したり、小学生低学年と中学年くらいの二人組みでした。そしてその後立ち去ろうとしてまたまた「ライダーさん!」って声が聞こえたので立ち止まると
子供「これなんですかー!?」
てくてくお互い歩いて見せてもらうとなにやら貝が、フジツボと一緒になんか岩についてるなぁと思いながら見てたけど分かりませんってー。私は内陸の人なんですorzごめんね!
「なんか分からないねぇ。ごめんねぇ」って言ってたらお父さん?から助け舟が「何してんやー?」って
ごめんね!ってつぶやきながらちょっと逃げましたけどあれはなんでしょうね。。。


っていうのがあってから橋で写真とって近くで昼食をとって駐輪場所に戻ると
横にお風呂があるのが気づいたけど用意してきてないので入れない。。。ちらちら覗いてると横に足湯が!!!

ライダー暦5ヶ月にしてようやく足湯に入れましたよ。で入る準備してるとさっきの子がいてました
「あ!ライダーさん!」
はいはいライダーさんですよー。お父さんも一緒にいたので挨拶しながら足湯につかって、すごいいい。。。

先にあがって出ようとしたら二人ともぶんぶん手を振ってくれてたのでぶんぶーん振り替えしたり、このぐらいの子は元気があって可愛いねぇ。

ここからは適当に迷子スキルLv99をつかいながら丹後半島を軽く回って帰宅します。

てんきてんき丹後まで行って5時前。携帯で帰りのルートを調べると3時間。。。?
暗くなる前に帰るつもりだったんですけど。。。しょうがないので縦貫道を通ってなんとか8時ごろに帰りましたけどね。そこからジムに行ってクタクタだったので全然だめでしたけどorz

結構バイクは疲れる!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/66-7ed5a329
