スポンサーサイト    --.--.--
今日は忙しい    05.09.2010
今回はツーリングマップルで話をしますよ(2009年版)
練習にもってこいの道っていうことでP45のI2~I5あたりの道が気に入ってるんですがそこに行くにはK2の9号線の老いの坂を通って渋滞してる中を行くか、J6の大阪方面まで出て大回りするかどちらかだったんですが楽に6号線まで出る道はないかなと思って今回はK3から733号線を通って6号線に入る道を通ってみました。

入り口を探すまでに迷いながらいってなんとか733号線へ、地元なんですがこっちの方は初めてきたけどすごい田舎っぽい所ににだなぁと思いました。ちょっと山の中に入るだけで全然違いますね。。。道幅もかなり狭いので注意しながら

そして本格的に山道に入ると
・車一台+バイク一台がなんとか通れる道ばっかり
・道の真ん中には枯葉とか砂とか、車のタイヤが通ったあとを進まないとかなり危険ですね。。。
・勾配30度とかありそうな道がちらほら。。。オフ車で来るべきところだと思いました

極めつけはこの場所
なにこのヘアピン
バイクも一緒に撮ったら分かりやすかったんですけどとおりすぎてから撮ったので説明すると
車一台分ぐらいの幅しかなくて勾配が30度はあって枯葉がっていう嫌がらせですねw上りだったのでまだよかったけど下りだったら死んでたかもしれません
一発で曲がりきれなかったのでヘアピンの真ん中で降りて切り返してようやく曲がれました

そしてK3の金蔵寺へ。入るつもりはなかったんですが間違えて入って見ると入り口近くにいいところが
滝
よい感じー
やばげな道を少しずつ進みながらなんとかJ3の大原野森林公園に到着。ここからは結構平和でした。

J2の変電所をすぎるともう普通の道にここから6号線へ、でもいつもの道のほうが明らかに時間は短いようです。なにより危険すぎるしorz

ここからいったん南へワイディングが終わってUターンをするときに4速に入れたままだったのでエンストしてまたこかしましたが。。。なんとかI1まで出てここから予定があるので市内に帰ります。やっぱりこんでましたが



ここからはバイクに関係ないので興味のない人はここまで
ゴールデンウィーク中に入ったスポーツジムに2回目行ってきてBOCA測定っていうのをやってもらいました脂肪率とか筋肉量とかを少し細かくやってもらえるっていうやつです。適正値からが
体重:90%
筋肉量:95%
体脂肪量:65%
やせ気味なのでこんなもんかもしれません。バイクの取り回しがきつかったり腰とか肩が痛くなるので少し筋肉をつけないといけませんよね。でも全体のバランスはよいとほめられましたよ
そしてジムで運動。器具の使い方を教えてもらいながら一時間程度やりましたが、明日は筋肉痛ですね。これ書いてる間にやばげになってきてるんですけどね。ついでに買ってみたプロテイン
プロテイン
プロテインは初めてですが、ココア味で美味しかったり。久々に牛乳も飲みました

ついでに最近またやりだしたボウリングへ。もう半分勢いですね
ボウリング1_convert_20100509230316
ボウリング2_convert_20100509230351
そこそこにはなってきましたよ。もうちょっとがんばらないとだめですが

やっぱり普段から運動しとかないとだめですねー


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/65-646dc34e
