スポンサーサイト    --.--.--
泊まりツーリング    05.03.2010
行ってきました。ツーリングクラブの泊まりツーリング
目的地というか宿泊先はスーパーホテル米子。オープンしたばっかりで綺麗な所でした。朝食付きで5000円とか安すぎじゃないですかこれ

で行くまでの道中も色々あったんですがカメラをシートバッグに放り込んでたの全然撮ってません。。。
道中色々ありました。ワイディングにいったらついていけないのはいつものことなので早い人に譲ったり、高速でぬえわkm出してみたり(伏せてないと吹っ飛びます)

でとある鳥取県の山の休憩場所に入ろうとしたら事件がおきました
出口と入り口を間違えた車がツーリングクラブの人を目の前で軽く巻き込んで車にバイクが倒れそうに
後ろにいたんですが自分のバイクを寄せてかけよると車に傷が横にばっちりと。。。どっちもどう動かしていいか分からないようでした
車の人は女性の人2名であたふたしてましたが、なんとか動けるようにしてとりあえず警察に連絡をーってことで
かれこれ30分以上は警官が来てから色々やってたと思います

でこの前に問題が一個。私がバイクを止めて駆け寄ったんですが止めた所が結構勾配がきついし右も前も縁石。。。
そこからみんながバイクを止めに行ったところに行こうとしたんですが

はまった場所

・後ろに押すと坂がきつすぎて押し切れない。グラディウスってこんなに重かったっけ。。。
・フロントフォーク押し込んで後ろに少しだす→ニュートラルでやってたので少し後ろにやって支えきれなくてもとの位置に戻る。

こんなのを何度も繰り返しながらなんとか道路に復帰しましたが。。。一度左にこかしそうになって火事場の馬鹿力でどうにかしましたけどね。これでこけてたらはずかしすぎるしorz

そこからなんとか事故処理も終わってあとは山を下るだけです。前に遅い車がいてたのでまったり走らせてもらいましたけど。なんとか宿についてしばらく休んだら居酒屋で飲み会です。結構飲んだ後にホテルの一室で飲み直し。しばらくして寝てましたけどねw

<二日目>
宿からしばらく走って水木しげるロードへ
IMG_0308_convert_20100503230217.jpg

IMG_0305_convert_20100503230127.jpg

IMG_0309_convert_20100503230258.jpg

キタローと一緒に写真とるのはかなり並ばないとだめだったのであきらめー。他にも色々あったんですが他二人と一緒に迷子スキルを使ってしまったのでお土産も買えてませんorz
四条河原町なみに人が多かったんですよね

そこからワイディングを走ったりしながら帰りましたけど。ひとつ心に決めました。
イエローカットでもう抜かない絶対」
後ろに追い越ししない人が一人走ってくれてるのでなんとかそれでも後ろから2番目になれるんですけどね。その人いなかったら無理です。。。っていうしかないです。みんなすごい早いし

すこーし思ったのが年齢が同じくらいの人と走ってみたいですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/63-c09b493d
