    --.--.--
新車購入    04.24.2010
グラディウス400は重たい!
おまけに走ってるときにこかしたら財布がえらいことになります。きっと事故しても体は大丈夫な自信はあるんですけどね。こかさないようにびびりながら走ってるのはそのせいかなぁ。一目ぼれで買ったから大きい事故したくないのもありますけどね。

かくいう、学生時代にのってた原付で初日に壁にぶつけてカウルを割ったのはよい思い出に。。。なりませんけどw
カーブで失敗してガードレールにぶつかって気がついたら対向車線で目の前にトラックがいたり、右直事故で後ろにふっとんだり、夜中にポリバケツが何故か道端に落ちていてそれを踏んでスライディングしたりという経験があります

幸い全部軽い打撲程度しかなりませんでしが、合気道やってたおかげで受身がとれたのかもしれません

長い前置きでしたが、かるーいバイクのほうがいいなぁと常々考えてました。で入ったお店で目にとまったのでつい買ってしまったのがこれ





























ちょろQ-
実車なんてそうそう買えませんからこれで!飾るようにセンタースタンドついてたりハンドルが少しきれたりしてよくできてます。BOSSのコーヒーのおまけ
全部集めたいけどもうあんまり残ってなかったのでこんだけー
グラディウスはちゃんと乗ってますよ?乗りこなせてないけどね!

Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/60-52b21b3e
