スポンサーサイト    --.--.--
土曜日にも行った訳ですが日曜日もやるということで急遽参加してみました

土曜日のうちに集合場所を確認しにいったわけですが自宅から約一時間とちょっと。。。案外遠い
一回目は少し遅刻したので今回は20分ほど早めに到着するとそれらしきバイクが一台ありましたが。乗ってる人はコンビニの中入ってるようなので建物の影に隠れるようにバイクをとめてるともう一台。おもいっきり挨拶されたので多分この人もそうなんだろうなぁ。ってことで確認がてらに○○の方ですかと確認したらどうやらそのようです

横に並べるためにバイクを押してるとすでに数台増えてますね。。。
バイク乗りの人は年配の人がおおいとはしってたけど明らかに年齢層が。。。
しかも大型が多いです。私以外はトリッカーとCB400とぐらいかな

いきなりのぼりのヘアピンに四苦八苦しながらなんとか着いていったり着いていけなかったりっていうか見失ったり
一番後ろでCB400の人がきてくれてるので助かりましたが、一回目の休憩場所までに道があってるのかどうか不安になりながらついてきましたよw

で、中略

とある滋賀県のワイディング。
ここからが本題です
当然ついていけないので後ろにCB400の人にいてもらいながら走ったわけですがその後の昼食をとったときに

「倒しこむ所でブレーキを握ってる」
「ノーモーションでカーブに突っ込んでいく。あれで怖くなかったら逆に伸びるかも。。。」
「カーブでエンジンブレーキで減速していってなんたらかんたら」
「後ろで見てて曲がれるかどうかはらはらするよ」
大体覚えてる分でこんな感じに言われてました。

苦笑いしながら「他の人の運転の仕方見たことないので。。。」
と言っておきましたが。
本人必死ですから!

帰りも同じ道を通るということで早めにブレーキかけてびゅーんってやってみましたがどうにもむりなようでw
少し厳しい道に入ると死にそうになるので行きと同じ状態になりましたorz

ぱにくって何してるか分からない状態になってたので、町に出てから私高速乗るよーって言われても変な返事を返してた思います。この場をかりてお詫びをorz

その後他のかたと高速の乗り口の所で待ってもらっていたので何とか合流しましたがろくにCB400の人にお礼もお詫びもできませんでしたが。。。

特訓しないとだめですね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/59-6afb79c2
