スポンサーサイト    --.--.--
どこを走ったのやら    04.17.2010
実はとあるツーリングクラブに参加してます。今回初参加なんですけどね。
集合場所に向かいつつトリップメータ2を見ると(給油のたびにリセットしてるほう)200km!
ちょっとやばいので途中で給油しようと思ったんですけどね。やたらと道が込んでるので集合時間時間に間に合いそうにないという状態に。とある交差点でそれらしきバイクを見かけたあと10分ほど遅れて到着したらコンビニ内から発見してくれたようです。
けっこう年配の方が2名。挨拶しつつ雑談しつつ162号線を北上します。集合場所のコンビにから出るときに遅れかけて出たら、車にクラクションならされるのはご愛嬌ですね

最初は車が前にいたのでのんびりと。このペースならついてるねーとか思ってたんですが甘かった。。。

前に車がいるのでのんびーりでって!
「イエローラインで車抜いていくの!?」
でもついてかないと迷いそうなので超必死
っていうかめっちゃ早いし。。。ブラインドをそんな速度で走らないでくださいorz
幸い峠道は前が込んでたのでのんびり走れましたけどね。あそこで前が開いてたらと思うと。。。

カーブのきつい道でミラーの点にされる→直線で必死でおいかける→カーブで。。。を繰り返しました
待っててくれたんですけどねw

そして、参加前からお願いしていたバイクの写真とってーっていうのを言ってたので今回は高そうなカメラを持ってきて頂けたようです。メンバー紹介で乗せるのに私の写真ではどうしようもないですからね。。。

色々場所を探しつつとまってましたがなかなかよい写真を撮れる場所がないようで何度もとまって貰いましたが。。。
とある農道でなんとか撮ってもらいました。まねして撮ってみたのがこの写真
ツーリンググラディウス
普段の写真よりはよい感じだと思いますよ。いやたぶん。。。
ここで写真撮ってもらってる間に
軽トラックのおじいちゃんが待っててくれたのですが気づいてどいた後にぴょこっと止まって出てきましたおじいちゃん
「これ外車かー?」
いえいえススギさんです。でもヨーロッパでうんぬんかんぬん。やっぱり目立つのかなぁw

でここでリザーブがもう光ってたので
「すいませんガソリンスタンドよっていいですか?
「給油はしときやー」
って言われつつ予定より早いコンビニに止まって一人Uターンしつつすぐ近くで給油はさせてもらいましたが
ちゃんと給油はしとかないとだめですね

でここから解散といいつつ3人同じ方向に向かって帰るわけですが事件が二つ
それなりの速度で走りつつ私はもちろん最後尾で走ってると後ろから「ぶっ!」とクラクションの音が
何事かと思って後ろを確認すると軽がすでに横にいる状態に。。。前の二人にも幅寄せしつつ前にでようとして信号待ちで一番前のバイクと車が並ぶ状態に。すこし一番前のバイクの人が待ちながらふかしてたので少し怒ってたと思いますが信号変わる前に軽が出発と。。。
少し後ろで一番前の人が走ってましたが私がいなかったら多分ぶちぬいてたと思います。

そしてもうひとつ帰りに自動車道乗っていったんですが、何故か他の二人は一番右のレーンに。
「もうすぐ、料金所だよー?お金だすの大変だよー?」
とか思ってたら前に見えるのはETCマーク。ああ。。。つけてるんですねorz

一人で左によってお金をだして「ああ!1000円札が入らない!」とかやってましたw
ここから必死で追い上げ。のんびり待っててもらってたんでしょうけど、出口付近でやっと追いついたのはご愛嬌

で、もうひとつ。途中で伝えてた家に帰る交差点は交通量が多いんですが右折レーンに入らずに左寄りを走ってました
ここ着たら右折です!って伝えてたんですけどねw後ろから手を振りつつ左折してコンビニでUターンしましたけどねw

ソロツーじゃないのは大変です!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/58-e41d4f92
