スポンサーサイト    --.--.--
海が見たかったので    04.10.2010
Q  162号線こと周山街道をずっーと北にいくとどうなるでしょう?
A  海に着きます


本当は途中で16号線にはいるつもりだったんですがそのまま162号線を進んで海まで
「小浜」ってところまで突き進みました。こまはって地名だと思ってたら違うようでとある標識を見ると
オバマ
「オバマ」だそうです。

海は広いねぇ
海
時期がよければ泳ぎたいところです。さすがにまだ寒いのでのんびり海沿いから外れて走って道の駅に、まだスタンプあるんですね。。。スタンプ帳持ってきて正解!!

海の傍のところなので
道の駅の海2
試しに手を突っ込んでみたけどやっぱりまだ冷たいorz場所的にはよいところなんですが食事が全部1000円超えてるとか!パスタは何故か二人分で1900円ぐらい。いやいやいや、一人ですから!

しょうがないのでここで飼われてるっぽいわんこさんをちょっともふもふ
わんこ
めっちゃ人なつっこいので好きなだけもふもふさせてもらいました。

そしてここから162号線に帰る途中で道端に猿がいてたり

犬→猿→雉!?
とか思いつつ回り見ながら走ってたけど雉はやっぱりいないのでどんな鳥でもいいかなぁと思って周山街道を抜ける直前についに見つけましたよ
































華麗に追い抜いて行く隼を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/55-93b59cc0
