スポンサーサイト    --.--.--
後ろから車につっつかれるのも飽きたきたので少し遠いけど練習できる場所にいってきました
民家に近いのでうるさくないバイクでよかった。
定常円走行・八の字・Uターンとやってみましたがことごとく円が大きいorz路上で使えるUターンはまだまだ先のようです
あとやっぱり右が苦手のようですね。後でも色々試してみたけど左に比べて何故かバイクを倒せないようです
怒られないうちに一時間ほど練習して退散
練習場所
またきます!

この後福井県に入ってすぐのところまで行って帰ってきましたが前よりはよい感じに走れてる
とか思ってると山道で数台のバイクの集団に張り付かれましたが、

「いや、後ろで見てたら下手なのわかるでしょ?あ!そんなすぐ後ろにつけると危ないって!」
普段ならちまちま走るか譲れそうな場所まで行ってから譲りますが何を考えてたのか必死で走ってみました
いやまぁ余裕で追いつかれてるんですけどね。。。そのまましばらく走ってヘアピンっぽい右カーブで

路肩に突っ込みそうになりましたが!

なんとか落ちずにすんだけど。急ブレーキでとまったのによけてくれてありがとう

右カーブってなんていうか圧迫感がすごいんですよね。トンネルも苦手だし。。。

とりあえず生きて帰ってのんびりしてると先日買った物が宅配便で届きました

スタンド

全部で17325円也
来週はチェーンの掃除と洗車になりそうです。
<後日談>
今日帰宅するとRSタイチのチラシが届いてました。
4/11にメンテナンススタンドDAYとか!買う前に言って欲しかった!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/54-5d5910b3
