    --.--.--
    03.28.2010
天気予報では午後から雨なので出かけるのは無し。雨の日のバイクは死にますしね
というわけでメンテナンスに昨日に縫っておいたタッチアップは乾いてました
タッチアップ後
錆防止はできそうだけど目立つので後でどうにかしないと駄目ですね

3000km走って何もしてないのでえらいことになってるチェーンをどうにかしましょう
チェーン1
チェーンクリーナーとタオルとブラシで汚れを落としていくとあっという間にタオルが真っ黒に。。。
何枚か用意しておけばよかったかも。メンテナンススタンドがないので
少し拭く→押す→少し拭く→押す
めんどう。。。


昼過ぎまでやってたらぱらぱらと雨がふってきたのでタンクについた雨を見るとまた砂がまじってるようです。。。
風も強いしやばそうなので注油だけして切り上げました
まだまだ汚れは取れてませんが。。。
チェーン2

後で見たらチェーンの間の黒いのはあんまり取れてませんでしたがorz
メンテナンススタンドを買ってまたやってみるつもり!
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/53-805b94c5
