スポンサーサイト    --.--.--
    03.27.2010
昨日は飲み会だったのでぐーたら寝てると昼前に隣の姉さんが乗ってるハーレーのエンジン音に叩き起こされたので窓の外を眺めるとかなり晴れてます。バイクの練習場所探しに亀岡のキャンプ場まで走ったりしましたがやったら怒られそうな場所なのでキャンプの場所を探してるんですよーっていいながらパンフレットをもらって退散。本当はキャンプしませんごめんなさいorz
そこから亀岡→大阪にいくために9号線に戻って6号線へ、6号線へ入るときに対向車線の前が詰まってたからか車が止まってくれたのでありがとうとお辞儀をしたらむこうもぺこり。こういうのって気分いいですねぇ

6号線はけっこうワイディングなのでタイヤの黄色い線を消すために右カーブがんばりましたがやっぱり苦手ですね。。。なんか砂落ちてるんじゃない?っていう道もなんとかクリアしながら大阪に到着してバイク用品店にこの間頼んだタンク用のタッチアップを取りに店に入って他に欲しい物を眺めてるとここで電話が
「もしもし?」
「○○様のお電話でしょうか?先日注文された商品が届いていますので・・・」
ここでひょこっとレジの所にいくと店員さんが電話もってますね。。。しかもこの間タッチアップ一緒に探してくれた人で電話を持ってるし。。。話ながら目の前まで行くと大当たりw少し二人で見詰め合ってから電話を置いてタッチアップを受け取りながら「いや、びっくりしました」とのことで
そりゃそうですよね。。。

そろそろチェーンの掃除をしなきゃいけないようなのでおすすめを聞いて買って見ましたチェーン用
チェーンの掃除にかなり使うようなので一番大きいクリーナーとすごいにおいがするけどかなりいいですよっていうルーブと便利と言われたのでブラシを。クリーナーはタンクバッグにかなりぎりぎりでしたけど入りましたw

帰りに運動公園の駐車場を偵察しながら帰宅。でちょいちょいちょいっとタッチアップでタンクの傷に塗ってたけど明日どうなってるんだろう。
チェーンは明日にがんばりますよ。

今日のエキパイ日記
エキパイ2010_0327_1

エキパイ2010_0327_2

根元の所がすこし点々と茶色くなってきました。。。ほっといていいのかなこれ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/52-c797b84c
