スポンサーサイト    --.--.--
    03.20.2010
またまた滋賀県に目的地は道の駅こんぜの里りっとうです。滋賀県のスタンプは全部集めれそうなのでいってみました

走りなれた道を進んで行くと給油ランプがチカチカと先週家に帰ってきたときからついてたんですけどね
そして進んでいく途中にガソリンスタンドがあったので入ります。私はセルフ派ですよ。安いからね!
給油場所が一箇所あいてたのでそこに行きましょう。こんな感じに入りたかったわけですよ
ガソリンスタンド
で給油の所に横付けする前に油断して、思いっきりこかしました。
ちょうど給油の機械があって30センチぐらい高くなってるところに倒れこむようにorz
障害物があるので一人で起こすのは無理なので店員さんに助けを求めましたが。
めっちゃ恥ずかしい。。。おまけにステップの先がぽっきりいっちゃいましたね。もう立ちゴケ慣れたから凹みはしませんけどね!予備もあるし
立ちゴケ何回目なんだろうね本当に


へこみながらこっそりRSタイチ京都店でジャケットいいのがないか探したけどバイクの色に合うジャケットがないのでそのまま目的地に進みます。赤いのが欲しいってば。

色々あって16号線から12号線に入ってとうとうこんぜの里りっとうへ
足湯は3月末までないそうで。。。目的の猪丼は食べてきましたけど!
しし丼


駐車場には練習したあとがありました
こんぜの里りっとうこんぜの里りっとう駐車場

味噌漬けの猪肉でした。結構小食ですが全部食べれる量で安心
もうひとつ道の駅をいくためそのまま山道を下ってなんとか1号線に出てひた走ります。
ずーっと行くと
あいの土山
このあたりで3時ぐらいになってたのでスタンプ押してすぐ帰宅しますよ

めちゃくちゃ込んでる中をすり抜けしつつ待ちつつ何とか京都へ、走ってる車の左を横から抜いていくバイクは捕まってもいいと思うんだけどねほんとうに。渋滞は嫌いだ!

夏休みも近いので自由研究のためにエキパイの観察日記をエキパイ(2010_03_20)
まだ綺麗。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/50-8f890d0f
