    --.--.--
    01.24.2010
二輪の免許は取り立てだけどひとつだけ誰にも負けてないと思うことがある。それはグラディウス400での転倒回数
1回目 本屋さんで駐輪しようとして右にこかす。右レバーが!
    翌日直してばっちり
2回目 低速で1速で車の間をクラッチ使わずに走ってたらエンストしてごろりん。また右レバーがorz
しばらく直さずにおきましょう
3回目 左折しようとしたら右折車が急にはいってきて止まったけど3速はいってたのに気づかずに発進してエンストして左へごろりん
左レバーと左ウインカーが。。。
4回目 両方のレバーとウインカー直してもらって今度はばっちり。お店の前にと出してもらって「今こけたら笑えるなぁ」とか思ってたら
また右へごろりん。今度は道路にすら出てないの
5回目 そして今日滋賀まで行こうとしたけど道に迷ってくじけて断念。しょうがないので少し細い道にはいってエンジンを
切ってUターンしようとしたらまた右へ。。。こけながら思わず「またー!?」って叫んじゃった。近くに居た人が思いっきりみてたし!
ブレーキレバーと 一緒に折れたのは右のステップ。
ステップ


グラディウスのステップは4回こけたら折れるんだね!!

倒れないバイクと折れないレバーとステップが欲しいですねorz
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/5-ee3ce4b0
