    --.--.--
午前中は用事があったので4時ごろから慣らし運転がてらに丹波マーケスまでプチツーリング途中から日が落ちて山道は怖いわ寒いわででえらい目にあいました。丹波マーケスに到着して中をぶらぶらしてると
「道の駅スタンプラリー」っていうのが目に入り
http://www.michi-no-eki.net/Riyosha/R-120.php
スタンプ台帳200円? 締め切りは・・・?もう2ヶ月ちょっとしかないじゃん!

近畿だと全部で98駅だそうなので土日祝日に今からがんばると  98÷18=5.4 一日6ヶ所回れば余裕!

絶対に無理ですorzまぁ、道の駅は色々行ってみようと思ってたので勢いで購入してぺったん。ついでに帰りにもう一つぺったん。もうちょっと前にいった美山のふれあいの里も心のなかでぺったん

全部は無理なスタンプラリー
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/3-cbe02b3c
