スポンサーサイト    --.--.--
6/7(日)
本日免許更新に行ってきましたよ。
土曜日も仕事で走れずにせっかく晴れてましたが早めに更新しないと忘れて大変なことになりそうなので泣きながら行ってきました
前回のときは大型免許を取って書き換えだったので平日に行ってきましたが今回は日曜日。かなーり込んでましたorz

ようやく新しい免許を手にしたのは昼前でしたよ。やっぱりこういうのは時間がかかりますねぇ
というわけであんまり時間もないし最近行ってなかった美山まで行こうと思い立ってレッツゴーですね。京都から美山までなら日が暮れる前に帰れます。

どんぶらだらだら行って道の駅の美山に到着っとなる前になにやら発見!

IMG_4010.jpg

いつのまにやらカフェができてます。年中無休ってなってるけど冬場はお客さん来るんでしょうか?
駐輪場はすごく広くていい感じですね

IMG_4012.jpg

どうやらバイク向けのお店らしいですよ。何気なく入りましたけど色々と置いてありますb

IMG_4013.jpg

その1洗車場!500円で洗い放題!!!でもここまで洗車グッズ持ってくるのはちょっと大変ですね
近くの人ならよいのかも?

IMG_4014.jpg

その2タイヤチェンジャー?とその他工具!!!
オーナーさん頑張ってますね~

外にベンチもあって休憩だけでも使えそうですけどそれも悪いのでアイスコーヒーを頼んでみました。他には紅茶とパスタとかの軽飯もありましたよ。ソフトクリームは道の駅に買いに行ったほうがよいかもですけどね

いつの間に出来たのかなと思って聞いてみると5月からオープンしてるそうです

よく
「いつの間に出来たんですか?」
って聞かれるそうですw私も聞きましたけどね
近くを通ったら一度お立ち寄りくださいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/272-e7569b4c
