スポンサーサイト    --.--.--
2015/5/2

少し前にスタンプラリー帳をゲットしましたけど今度はまた別のをゲットしちゃいましたよ
「スズキスタンプラリー帳」ですよ

IMG_3704.jpg

表紙がV-Strom650だしスズキからだしやるしかないと思って無くなってないかなと思いつつお店に行くとまだまだあったようですorz全国どこでもいいので道の駅のスタンプを30個9/30までにゲットすると3240円分の用品券をもらえます。10個までの方はスズキ特製エコバッグが貰えちゃいます。ただし参加資格ご注意を

参加資格
スズキ車所有の方で、そのバイクをご利用してスタンプラリーに参加していただける方。

スズキに乗ってない人は今すぐ乗り換えないといけませんねこれは
それはさておき前日までは遠出するぞと思ってたんですけどいざ行こうとして調べてみると案外遠いので奈良行きに変更しました

IMG_3705.jpg

まずは針TRSでスタンプげっとー!!!

そこからどこへ行こうかなと思ってチラシを色々見ていると近いところに室生寺がありましたよ。じゃあここへGO!!!!
結構針TRSへは行ってたんですけどこっちの道に入ったことないなぁと思いながら行くと30分ほどで到着ですね。

最初に目に付いた駐車場に入れると結構距離があったのでもう少し進んだところでバイクを止めるべきでしたorz上のジャケットは脱いでいきましたけど暑い。。。下も脱ぐべきでしたねこれは

IMG_3646.jpg

空き缶を使って風車みたいにしてましたよ。

駐車場から大分歩くとようやく見えてきました室生寺!
駐車場の看板が見えてすぐに入ったんですけどそこからだと大分とあるかないと行けないのでそのまままっすぐ行ったところからのほうがよかったようです。歩いて降りるとバイクOKの看板がちらほらと見えましたよ
歩いて行くと橋が一つ目は従業員用と書いてあったので二つ目のところの赤い橋を渡りましょう。

IMG_3701.jpg

ものすごく良い天気でしたよー
写真は橋のところですね。そこから歩いて歩いて歩いて。。。その後に石段の山登りを大分するとようやく頂上ですorz
20分ぐらい登ってたかもしれません

IMG_3676.jpg

頂上まで行くと中々運動になるので運動不足解消にはいいかも?途中で写真を撮ってる人も多かったので私も途中で真似して撮影したりもしてましたよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/271-7990f67f
