スポンサーサイト    --.--.--
4/12(日)

天気も良いし土日と休みだしということで今日もツーリングに向かいますよ
目的地は道の駅の「丹後あじわいの里」ですね。動物と触れ合える所を探しているとここにフェレットがいるということで急遽行くことになりましたよ。大学生のときに友達がフェレットを2匹飼っててそれを目当てによく行きましたよ。そのうち絶対に自分でも飼うぞーっと思って大分たちますが未だに実現はしてませんorz
 ようするにペット用のイタチなんですけどねといいつつも野生のイタチってみたことないですね
 あんまり一般的じゃないとは思うけど、実際に見るとめちゃ可愛いので気になる方は動画で検索してみてください。画像じゃなくて動画ですよ。動きが可愛いんです。子猫みたいに好奇心旺盛で走り回るのを見守るのが好きですねぇ

というわけで向かいますが中々遠いんですよね。片道200kmぐらいでしょうか。最初だけ高速を使って後はのんびりと行きます

途中で桜がまだ咲いてたので記念撮影

01葉桜

もう葉桜ですね。でも行くところ行くところで桜が咲いていて中には満開の所もありましたよ。
のんびり走りながらもようやく到着するとなんだか前に一度きたときよりも駐車場の車の数が少ないなと思いながらバイクを止めて入り口へと向かいます。ここの駐車場ものすごく広いんですよね。一周したら1km以上はあるんじゃないかなと思ってます

そして入り口に行くとっと

05_休園

今日が4/12で開園が4/19にで。。。
改装中でどうやら入れない見たいですorzこんなの聞いてませんよ!!!

仕方ないので入り口の近くのベンチでだらだら休憩してましたけどね。絶対にまた来ます

帰りはもうふらふら走ってフルーツラインっていう看板を見つけたのでそこに寄り道したりしてましたよ

03花

04花とバイク

花の農園かなーって思います
この花はなんですかね?


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/270-a4125c9a
