スポンサーサイト    --.--.--
元旦から三日ほど京都市は吹雪いてましたよ!
そして昨日の1/17日も軽く雪が降ってたので『明日ね?明日?』って言いながら泣きながら寝て起きると昼前に。。。
うん、でも
スタンプラリー始めたから走りましょうねちゃんとということで行ってきました

市外から出ちゃうと食べるところがないので道中にあったココイチで昼食にして出るとすでに2時前でしたorz
どこへ向かうかというと針TRSですね。散々行ったんですけどこの時間からだと知ってる所で済ませておかないと多分ひどい目にあうので許してくださいな

いつも通り柳生を越えて~~到着すると中々一杯バイクが止まってますね

針駐車場

みんな元気だなーって重いながらスタンプを押しておきますb

針スタンプ

人が多いせいかスタンプ台が乾いてましたorz
myスタンプ台が欲しい所ですけど色を一杯揃えなきゃいけないんですよねそういうことすると

このへんで結構いい時間になってたんですけどね。もう一個ぐらいはいけますよ!!っていう声が頭の中に響いたので行っちゃいました。確かそこまで遠くないよねーって

というわけで宇陀大宇陀までGOですね。出てすぐにマスツーの人たちも居たりと今日はバイカーの人たちが元気すぎます
ようやく到着すると日暮れ前でしたがなんとかスタンプはゲットしておきました

宇陀スタンプ

ここで気づいたんですけどチェーンさびてる!!
そういえば乗りっぱなしでメンテをサボってましたorz前はメッキチェーン入れてたけど買ったままだからそんなの着いてるわけないのにね。。。平日はなんとか出来ないので来週にメンテをきちんとしたいと思います洗車とチェーンとあと色々と
月一ぐらいできちんとメンテしないと駄目ダナーって思ってたのにね。愛車は大事にね

そこからもう大分暗くなって着てたので山道はパスっていうことで京奈和道を通って帰宅ですね。
もう真っ暗の中を走って帰りましたけどこういうときは有料道路が便利ですね。夏場で土曜日だったら変な道とか色々行ってみるけどこの時期だとちょっと無理でした。。。

<おまけの記録>
スタンプラリーの進捗
福井県 0/11
滋賀県 1/16
京都府 3/15
大阪府 1/8
兵庫県 1/31
奈良県 2/12
和歌山県 0/25

近畿全部では 8/117

それにしても兵庫県かなりありますねこうして見てみると
あとは和歌山が前回に数多いのと閉まる時間が早くて苦労したような気がします

多分締め切りには間に合わないと思いますけど気にせずスタンプをおしまくりたいと思いますb
針駐車場

針スタンプ
宇陀スタンプ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/262-df3bebcd
