スポンサーサイト    --.--.--
道の駅ツアー0111    01.11.2015
年も明けておめでとうございます

最近めっきり遠出しないようになったので近畿?かなスタンプラリーをまたやってみてますちぇしゃですb
なんで遠出しないようになったかというと。。。起きてからベッドの上でスマホをいじりながらごろごろしてるからなんですよねーorzそういうことしてると気がついたら12前だったりそれが過ぎて13時過ぎだったりとします

そんなことしてたらガソリン代はかからないけどバイク乗りとしてこれじゃだめでしょ?っていうことで
おまけにバイクも乗り換えちゃったし?っていうことで
最近ちゃんと乗ってるって友達にも言われちゃったったしっていうことで!!!!!

スタンプラリーをもう一度やることにしましたよ~


なのでお正月前にラリー帳を買ってからは頑張って走ってますbどこを走るかっていう計画が苦手なのでこういうのがあるとめっちゃ気持ちがうきうきしてきますよね

というわけで少し走ってきましたよ


0111_01.jpg

まずはガレリオ亀岡へと!!お正月前に行ってしばらく休みだよーってなってたのでリベンジですね

そこからどこへ行こうかと考えて日本海側はちょっと雪ありそうだしっていうことで神戸川に走ることにしました
結構寒いので近いところ近いところって唱えながら。。。でも履いてた靴がもう大分使ってたので底と横がさよならしてましたよ。靴底と本体のスキマから風がビュービュー入ってくるのでめっちゃ冷たくて途中のコンビニでガムテープを買って横から貼り付けちゃいました。無理無理。。。

まずはお正月に行って閉まってたガレリオ亀岡へ!!
ここでバイクを止めてスタンプ~スタンプ~ってしてるとお正月にやられましたよ。
『お正月は休みです』って。。。そいうのがあって泣く泣くそのまま先まで走りましたけどね。
今回はなんとかスタンプゲットできたのでーっというか前のスタンプラリーした後に全部スタンプ乗せますねっていって乗せてなかったので今回は一個ずつ乗せていこうと思いますb

この前にも2個行ったんですけどね。丹波マーケスと和と
それはまたのちほど?

先週は雪でえらいことになってたので太平洋側かなーって思ったので亀岡から太平洋がわへと走ってみました

0111_03.jpg

とりあえず亀岡から近いところっていうことで栗の里へと。お隣のお肉の専門店で昼食にするとなかなかのボリュームでおいしかったですb私はトンカツランチにしましたが小食なのもあって全部食べるのに時間かかっちゃいましたけどね

この駅で見たのが燃え伽羅?大阪ではやってるのかは分かりませんけどここから次に行くときに看板を3個くらいみちゃいましたよ

0111_04.jpg

そしてそこから南下して大阪方面へと行くとってしてるとものすごく天気が悪くなってきたというか。。。
ばらばら振ってきましたねorz半泣きで走りながら次の目的地へと向かったんですがいつの間にか曲がる所過ぎちゃったみたいでコンビニでまた止まってから道を聞くとやっぱり通りすぎてたみたいです。交差点

なんとか到着したのが4時ごろかな
0111_05.jpg
お蕎麦がおいしいところみたいだけどいい時間なのでっていうのとものすごい雨雲がいたのでダッシュで逃げてきましたよ

ちゃしゃはバイクの道の駅ラリーを応援してますb
というか私も応援してください!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/261-4d792dd1
