    --.--.--
2015 新年のご挨拶    01.02.2015
明けましておめでとうございます
年明けも走ろうと思いつつも昼間でねてちょっとだらだらしていると京都では雪が降ってきました。というか吹雪き始めましたorz
流石にバイクに乗るのは無理だなーと思いつつ徒歩で近くのコンビにまで行くだけで雪だるまになりそうになりましたけどね
翌朝MY 通勤BIKEを見るとえらいことになってましたよ

150102_雪_convert_20150102174329

シートの上に10cmぐらい?は積もってたかなー。。。これは降り始めのときの写真ですけどね。
何はともあれ今年もよいバイクライフを!!!
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/260-45fbb5f0
