    --.--.--
少しというか大分というか前にバイクを乗り換えてからあんまり遠出してないなーっていうのがあって一念発起しました
そうだ!もう一回道の駅のスタンプラリーをやろうって

というわけで冬休みにもなったので急いで?最寄の道の駅に向かいますが。。。
京都府亀岡にある道の駅ガレリオに到着して扉を開けようとすると開きませんorzよくよく見ると年末年始はお休みだそうですよーそんなの聞いてないよー。。。いやほんと

というわけで泣く泣くそこから走って走って普段亀岡抜けるときは25号線か有料道路使うんですけど、途中からだと道分からないので込んでる9号線を走ってもう一つ先の丹波マーケスまで行ってきました。しばらくぷらぷらしてると雨がいきなり降ってきたのでヘルメットだけ保護してまたのんびりですね。暗くなる前にその先の和まで行ってから帰ってきましたよ

でも前と違って117駅まで増えてるそうなのでちゃんと全部終わらせられるかはちょっと謎かなーって思ってます。
ラリー帳に書いてある期限は無視しちゃいますけどね。ぼちぼち走ります!
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/258-cc6c0e77
