    --.--.--
バイクでも徒歩でもぼちぼちと走ってます。そして先日重大な事実が発覚しましたよ
前の記事で目標タイム1時間40分って思ってましたが上司さんと話してると自己ベストが1時間43分だそうです。。。
-3分じゃどや顔できないことが判明しましたorzなので目標を変更して1時間35分で走りきりたいと思います!!!

ちなみに本日の練習タイムは
10kmを走って5分30秒ペースでした。まだもうちょっと余裕はありますが本当にちょっとだけなので微妙なところですね
8月中には5分00秒ペースで余裕しゃくしゃくで走りたいと思ってるけど無謀かなぁ
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/255-60ca2d46
