スポンサーサイト    --.--.--
5/10と5/11にあったスズキのバイクの試乗会ですね。いけないかなと思ったけど予定が空いたので行ってみました!
行きは自宅の近くから高速に乗ってビューンですね。2000円ぐらいかかったけど気にしない方向で行きましょう。一時間ぐらいで到着かな

10時半頃に着いたらなかなか人が一杯でしたよ。駐車場もなかなかの込み具合
ぐるっと出店を回ってから試乗の受付を済ませました。前日に自分で印刷して記入しておいたので楽々ですねb
まずはお目当てのV-Strom1000ですね。残念ながら国内仕様はまだだそうですが来月ぐらいには発表だって聞きました
やっぱりまったり走れそうな感じの加速感でしたね。おまけに軽い!値段しだいではこっちのほうがいいかもしれませんね
改めてみるとかっこよかったですよ。
650は片押し1000は両押しっていうのもあってかブレーキも良く効きましたおすすめの一台です

01_Vstrom1000.jpg

02_Vstrom1000.jpg


2台目はGSX-R1000ですね。試乗もせずに買おうか買うまいか悩んでたのでこの機会に乗ってきましたよ
なんというかもうめっちゃ軽いです。おまけにすごい加速です。
でもポジションがすさまじいのでかなり怖かったですねorzこれは私には無理だなぁと改めて思いました。。。
前傾姿勢なのもあって速度感がすごいのでスピード以上に早く感じましたよ。街中をのんびりまったり走れるバイクではないようですw
03_GSX-R1000.jpg


3台目はハヤブサさんですね。その前のGSX-R1000のこともあったのでおっかなびっくりだったんですけど乗ってみるとあれってぐらい安定感もあってすごい良い感じでしたね。これはなかなかおすすめの一品ですね
でもやっぱり1300だけあって軽くアクセルを開けただけでフロントアップしかけます。コワイコワイ
04_ハヤブサ


お次はバーグマン200!!!これもちょっと気になってたバイクです
手元に収納が多いのは花丸ですね。ただやっぱり200ccっていうのもあって加速とかはいまいちかな?
シティコミューターとして乗るのが正解っぽいですね。後はたまに高速乗れちゃうっていうのが魅力かな
05_バーグマン


最後にバンディット1250Fですね
これもどんだけ怖いバイクかとどきどきしながら試乗してみました。が!!!思ってたよりもまったり乗れそうアップハンドルなのもあって姿勢も楽だしかなり良いバイクじゃないですかこれ?

06_バンディット

試乗したのは時間の関係もあってこれだけでしたよ。もうちょっと色々あったんですけどねー
そのあととか途中に色々あってグッズはゲットしてきました

ナンカイさんが売ってたバーハンドルの真ん中につけるあれですね。
500だったのでとりあえず買ってみましたよ。カメラとかつけるのに使える?
09_ハンドルにつけるやつ


じゃんけん大会でゲットしたうちわです
何気に純正部品でしたwこれで夏を乗り切れそうです
11_うちわ


そして何かスズキグッズが欲しかったので帽子を購入
10_ぼうし

こういうの以外にも色々ありました。
北川さんのライディングレッスンにも参加したんですけどそれはまた後日にでもということで!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/252-5521d1a7
