スポンサーサイト    --.--.--
欲しいものリスト    04.25.2014
C4さんのコメントでふと思いついたので備忘録がてらに『欲しいものリスト』をちょっと書き込んでおきます
少し前に手帳を買ったときに書いたやつですね。

・サービスマニュアル、パーツリスト
    グラディウスでもVOX号でも買いました今回もっていうことで

・南海のドライブレコーダ
    今前後にカメラを取り付けられるニリドラを使ってるんですが画質がよくないんですよね。後調子悪いし
    なのでモータサイクルショーでみたこれはどうだろうって気になってます。値段が3万円ちょっとしたけどね
    バイクにこそドライブレコーダは必要だと思います!!!
    商品リンク

・マノさんの彼氏さん(名前が!!!)が持ってたのを見て欲しくなってますw
    最近2も使ってないんだけどそろそろ起動させないといけませんね

・カメラをすぐ取り出せるタンクバッグ
    信号待ちで写真を撮ってそのまま走りだす!ってなかなか難しいので色々考えたんですよ
    タンクバッグでとめるのはマジックテープか磁石少し中の高さがあればすぐ放り込めるかと思います
    加工しなきゃいけないかな?

・トップケース(小さいの)
    今のが52リットルのやつなので中々大きいです。ちょっとって思ったんだけど最近慣れてきたのでこのままでもいいかな?

・春用ジャケット
    最初に買ったというか用品店で乗りたてすぐの頃に買ったジャケットしか春用はありませんorz
    簡単に調節できるベンチがついてて今のバイクに似合いそうなジャケットが一着欲しいですね
    今は一番これが欲しいかな?

・GPS腕時計
    マラソン大会に一緒に出た先輩がいつの間にか買ってました
    バイク乗るときも自転車に乗るときも自分の足で走るときも使えるなぁって
    お値段はそこそこしますorz

・セローさん
    いわずとしれたヤマハのベストセラーですね
    V-Stromに乗り換えてからオフに行ってみたい熱が高まってます。でもこのバイクじゃちょっとつらいかな
    っていうことで狙ってますが置き場所がないんですよねー
    しょうがないのでV-Stromでフラットダートに行こうかなと色々調べ中ですね。こけないように祈ってください!


・黒木渚の『革命』のCD
    きゅーさんのブログで見ていいなぁって思ってたけど買うのも借りるのは忘れてましたorz
    いい曲ですよ~。私的には椎名林檎、Cocco以来のマイヒット曲になりそうですw
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/247-99bc33f8
