スポンサーサイト    --.--.--
    04.19.2014
新しいバイクを買うと新しい物を色々買いたくなりますよね。それはとてもとてもとてもとてもしょうがない事だと思います。と自分に言い訳しつつ買っちゃった物がいくつかあるので紹介とインプレッション!!!

まずはヘルメット前のは4年間ちょっと落としまくりながら使ってたのでそろそろっていうことで買いました!


DSC_0048_01.jpg

ショウエイのGT-AIRのワンダラーですね。前のヘルメットはヘルメットだけのデザインで選んじゃったので今回はバイクに合わせて赤黒にしてみました。ただこれマット仕様なんですよねーデザインだけで選んで通販で買ってマスツーで言われて傷つきやすいのに気づきましたorz使った具合はすごく良いですよ。気になるサンバイザーはシャコシャコ気軽に動かせるので楽しいですw通気性は花丸!Z-6よりも数段上かな。あと調整するのも楽だしクリック感もあって調整したのがグローブしててもわかりやすいですね。曇り止めのピンロックシートも付属してました。このヘルメットかぶって信号待ちで前の車の子供に手を振るのは楽しすぎですb
 欠点はサンバイザーを掃除するためにはずそうとしたらかなーり大変ってことですねorzコツがいりますよ。指紋がついてるから外して洗ったら指紋つけずには取り付けられませんでした。今後このあたりも改善してもらえるとよいですね。
でも調べるとサンバイザーは3000円ちょっとなので気にせず使って取り替えるのがよいと思います。


お次にDSC_0050_01.jpg


ハ・リ・ケーンのハンドルスペーサ!!!
お値段は7000円後半ぐらいだったかな?ヘルメットと一緒にWEBIKEで注文しました。そうですV-Stromは私にはハンドルが遠いのでもう少しっていうことで買っちゃいました。でもこれ説明書ないんですよねー。なのでまだつけてませんが近々とりつけしたいと思います。

調べたら同じ悩みの方がいらっしゃったので参考にさせて頂きました
http://ameblo.jp/osan-rider1213/entry-11581870071.html


そして最後は少し前に買おうかどうか迷っていた。手帳ですね

DSC_0053_01.jpg

リフィルのトラベラーズノートです。大きいほうですよーただのカバーノートなんですけどコンセプトが気に入ったのでやっぱり買っちゃいました。一応いつものバッグには入る大きさですね

DSC_0055_01.jpg

これ用のノートを買ったので乗ったときに日記的にメモして行こうと思います


DSC_0057_01.jpg

後はバイクに使ったお金のレシートとかをはさめるやつを一緒に買いました
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/246-eb4f95e0
