スポンサーサイト    --.--.--
バイクの記録    04.14.2014
V-Stromに乗り換えてから記録をつけようと思ってバイク日報なるものを作りました。こんなの

999087.png

これをA5で打ち出してファイルにはさんで箱にいれてるんだけどやっぱり取り出すのが面倒で帰宅してから書くことになっちゃうんですよね。なのでメモ書き用に小さいノートでも買おうかなって考えてたらこんなものを見つけました

0212346546.jpg

ただ革が外側にあって間に薄いノートを挟んであるだけなんですけどものすごくよい感じなんですよね。なんていうかっこいい!!これに行く先々でメモしてバイク日誌に最後にまとめるって使い方したいなぁって考えながら眺めてました。まだ買ってないんですけど買っちゃうでしょうw

問題点が二つあって大きいサイズだとかなり大きいんですよね。こっちのほうがメインっぽくて付属品も色々あるみたい
小さいサイズはバイク乗りにはちょうど良いサイズだと思いますが書くのにも小さいし付属品も少ないし。。。
どっちがいいやら悩んで結局かいませんでしたorz
って考えながら帰宅したんですけどね。大きいサイズのほうを持ち歩こうって帰り道に考えちゃったので後日買っちゃいます。いつも走るときにつけてるヒップバックがかなり大きいので入るでしょう。。。
でも大きな問題が一つ残ってます

私は字が汚い!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/243-23ae257c
