    --.--.--
モーターサイクルショーに時間がある人は一緒に行きませんかっていう記事を前に載せましたが予定が怪しくなったので次の日には削除させてもらってましたorz考えてた方は申し訳ありません

なんとか予定も空いて天気も良くて臨時駐輪場にはいっぱいバイクが止まっていました。駐輪場が未舗装なのだけなんとかして欲しいですよねー

DSCN2232_01.jpg

駐輪場を見て回るだけでも一日つぶせそうですよ。だけど目的地はモーターサイクルしょーなので写真だけ撮ってまっすぐ目的地に向かいましょう。まず向かったのはというとスズキブースです。今日のターゲットはというと

DSCN2239_01.jpg


DSCN2240_01.jpg

DSCN2246_01.jpg

DSCN2247_01.jpg

そうです!V-Strom1000です!!
650とは大分フロント周りが違いました。というかコンセプト以外は全然別物?っていうぐらいに違います
またがった感じは1000のほうが足つきはよいですね。でもフロント周りは650のほうが好きですw

パンダみたいな優しい目をした感じがいいんですよね。目が釣りあがった怖い顔をしたバイクって今のバイクには多いと思います。車とかもそうなんですけどね。ツーリングクラブで初お披露目に行ったらこれが良くないって言われましたけどねorz絶対よいと思いますよV-Strom650の顔は

そうしてこうして色々と見て回ってきました。結構他にも気になるバイクもあったんですが私ではちゃんと写真が取れませんでしたorz面白ろそうなバイクはいくつもあったので次は行ってみようかなって思っているひとは是非いってみてくださいな。
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/240-b8a6eba8
