    --.--.--
ようやく慣らし運転が終わりました。ちょうど1000kmにしておこうと思って途中で引き返したんですが残念ながら1009kmにorz写真は1000kmちょうどのときですけどね

DSCN2226_01.jpg

4000rpmまでで加速も減速もできるだけゆっくりしてたのでチェーンが伸びていませんでした。これから加速もしっかりしていくのでしばらくしたら伸びてくると思います。
そして慣らし運転第二段ですね。予定としては

~1300km  5000rpmまで
~1600km  6000rpmまで
~1900km  7000rpmまで
~2200km  8000rpmまで
~2500km  9000rpmまで
~3000km  10000rpmまで・慣らし完了!オイル交換2回目!!

っていう予定です
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/237-f07ee2b9
