スポンサーサイト    --.--.--
    03.09.2014
慣らし運転中なので4000rpmまでのんびり走ってます。とは言っても6速まで入れちゃうと95kmも出るので高速でも案外走れちゃいますね。大分慣れてきたので足つきが悪いのもなんとかなりそうな気がしてきましたよ。とっさのときにはどうなるか分からないけど普通に走ってる分には大丈夫!!って気もしてきました。

昨日は姫路城まで行ってバイク止めれる所が見当たらなかったのでとんぼ帰りしてとしたりしました。前のときはどこに止めてたんでしょうねorz

そして今日に琵琶湖まで行ってきましたよ。バイパスを抜けて一気に湖北まで!って思ってたんですけど塩カルがバイパスにあったりしたりバイパス降りてから寄り道したりしてると時間がーっていうことになっちゃったので途中で鯖街道のほうにいってみることにしました。山道を抜けてー朽木の道の駅のほうに出ますそこからしばらく山道なのでそこも抜けてと道路の外にはまだまだ雪が残ってました。もう少し走るとまた山道に工事中なので少し止まって誘導のおじちゃんに挨拶しながらひた走ります。と言いたいところですが。。。

道路の外にいた雪がだんだんと道の中にせまってきていましたorzいつの間にか道路の真ん中にも雪が落ちてました。。。
バイクの気温計で見ると6℃っていうことになってたので大丈夫な気はしますけど乗りたててこかしたくもないのでUターンできるところはないかなと探していましたよorzそういえばグラディウスに乗ってしばらくした頃に思いっきり雪があるところを走っててリアが滑って初めてUターンしたときを思い出しました

ようやくUターンできるところを発見したのでそこで写真撮影も

DSCN2222_01.jpg

よく考えたら途中で小さい子を連れた人が広場になってるところで雪遊びしてたような気もします
その後も渋滞に捕まったりバイパスを反対の方向に向けて走ったりしたけど無事京都にたどり着けました。昨日今日でけっこう走ったので658km!!来週ぐらいには慣らし運転の1段階目は終わりそうですね。

気になる燃費を計算してみると
昨日で22.15km
今日で25.38km
タンクが20リットル入るので400~500kmは走れそうですね

もう少し暖かくなったら北のほうもリベンジしてみます
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/235-0c636ac1
