スポンサーサイト    --.--.--
ご無沙汰してます。ごめんなさいorz


 そろそろバイクを買い換えようと思って色々とバイク屋さんを見回り中ですよ。そして大分候補が絞れてきたというかこれっていうバイクを決めました。残念ながらGSX-R1000hは今回パスにさせてもらいます
 値段とまったり走るほうが好きなのを考えると一度SSに乗ってみたい気持ちはあるけど私には分不相応だと思ったので。。。まったり走れて楽しいバイクがやっぱりよいかなぁと、それでいてグラディウス400よりはパワーがあるのっていうことでとあるバイクに目をつけました

 その後色々考えて多分これにすると思いますっていうのを見つけました。スズキのやつですよ。また買ったら報告させて貰います。
 ちなみにグラディウス400は毎週乗って7万キロまで行きましたがまだまだ全然元気ですb絶対良いバイクなので気になる人は買っちゃってOK!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/229-0f8feb26
