    --.--.--
久しぶりにっと    11.14.2013
ヨドバシカメラでネクサス7見てきたついでにふらっとゲームコーナーに寄ったら置いてました

モンスターハンター4

というわけで買っちゃいましたよw
P2Gは頑張ってやってたんですけどその次のは買うだけ買ってやってなかったのでどうしようかなぁと思いながら買ったんですけど久しぶりにやると面白いですね。ちなみに昔はランスとヘビィでやってましたよ

今回はというと。。。とりあえず大剣にしてみました。通信で協力プレイできるみたいなのでランスだと微妙かなぁっと、操虫棍も楽しそうなんですけどね。
雨の日はレッツハンティング!!
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/228-c8246b5b
