スポンサーサイト    --.--.--
グラディウスはカスタムとかしてないんですけど一つ二つだけ付け足した物があります

1)ETC これはもう必須ですよね

2)USBの充電口 携帯充電したりとか色々できますb最近モバイルバッテリー買ったのとスマホのナビもあんまり使わないのでもっぱら別の充電用です。これは自分でつけてみました

3)ドライブレコーダー ニリドラっていうやつです。昼間なら結構よく映るのでよい感じ。キーオンにした瞬間から写っぱなし。事故るつもりはないけど事故したときにもめたくないのでつけてみました。気のせいか前後撮影なので後ろの車間とってくれるようになったかな?

4)GPR HERO2 USB充電口はもっぱらこれに使うようになってます。雨降ってないときは充電しながら写っぱなしですね。撮った動画を編集してUPとかしたいなぁと思いながらもなかなか手が進まないので一人で見てますorz


なんだかカメラばっかりつけてるわけですね。そういうのもあって撮った動画を人に見せれたら面白いのになーって思ってたんですよ。私のスマホはちょっと古いカシオのIS11CAなのでカードリーダとか使って再生!とかってできないんですよね。3.2以上のandroidだといけるそうですが。。。後継機はいけるから買っちゃうかなぁとか思いながらまだ2年もたってないのでイヤイヤイヤってやってました。マイクロSDに保存したのをグリフォンさんとかに携帯でっていうのはなんとかやってたんですけど正直スマホの再起動とかマイクロSDの差し替えとか電池を外さないといけないのでかなり面倒なんですよー
後はもしも事故したときに警察の人にドライブレコーダの動画を見せれたら便利かなって思ってました。というわけで!

動画の再生とかも出来て色々使えるやつ欲しい!!!
って前から思ってたので買っちゃいました

DSCN1916_01.jpg

ASUS VIVO tab Smart!!!!!!!!!!!!!!

京都駅前のヨドバシカメラの店員さんを一時間ぐらい捕まえて尋問した結果これになりました
windows8のタブレットですねー

windows8は初めて使うので色々と困ってますが結構便利そうな感じです。きになるお値段は5万円でしたb

本当はnexus7を買うつもりでいったのは内緒ですよ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/219-ba635c88
