スポンサーサイト    --.--.--
暖かくなってきたので少し山の方へと思って龍神スカイラインを目指して走ってきました

いつも通りに 柳生→針TRSときてここはパスっとかわりに宇陀で止まってお昼にしましたけどね
そこからずっと南下していって市街地に出て山道を超えてと。。。結構時間掛かりましたよ針TRSまでいっつも2時間でそこからさらに2時間か3時間くらいかな?龍神スカイラインに登る前の広い注射場へとやっとこさ辿り着きました

けっこう遅くなったので車もまばらでした。あとはタンデムで来てるっぽい夫婦の人がひと組っと
ここから『龍神スカイライン登るぞー』って言いたい所なんですがなんっていうかまぁ。。。



DSCN1897_01.jpg

まだ二輪は通行止めだそうですよーちゃんと調べてからこれば良かったと思いましたorz
後で調べたら3月25日までの規制なので4月頃にまた行きたいと思います。でもなんだか一台バイクが降りてきたのは多分気のせいですねよね?

それから気づかないうちに大阪モーターショーが終わってたみたいですね。。。来年はいきます!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/218-8b3e5a0c
