    --.--.--
ちょっと閑話休題    12.14.2012
年末は私にとって手帳を選ぶ#時期です。っていうわけで文具屋さんに行って色々見てるとこれかなぁっていうのがあったのでついつい買っちゃいました

ダビンチの一番小さいやつですね。元々皮製品大好きだったりするので誘惑に負けて購入っと。。。まぁそんなに高いものでもなかったのでOkっていうところでしょうか

好きに書けるメモをリーズリーフみたいに入れ替えたりって思ってたのでどんぴしゃりで買っちゃいました。後からページ入れ替えしたりとか無計画な私にはありがたいんですよねー




色々とこういうの好きなので細々買ってたりします。定期いれとか財布とか。。。




DSCN1772_01.jpg

DSCN1773_01.jpg

ダビンチのやつですね。
こういの好きなのでほかにも色々財布とか定期要入れとか買っちゃったりしてますけどねー

DSCN1770_01_20121214213632.jpg

財布と定期入れとか

DSCN1768_01.jpg

これは結構おきにのかばんです。あんまり使わないんですけどね。

こっそり皮ジャンとかも欲しかったりするんですけどね。かっこいいのは高かったりするので保留してます。。。
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/217-460fe879
