    --.--.--
Lett'宝くじ    11.29.2012
年末ジャンボ宝くじを買ってきました。少し前からこれとサマージャンボだけ買ってますb

DSCN1753_01.jpg

一等と前後賞で6億円ですよ。招き猫マークもあるので今年は当たる気がしてます。というわけで当たった時の使い道を考えておきましょう


1)ガレージ付の家を買う ツーリングから帰ってきても鍵とかカバーとかもいらなくて、平日に整備もできちゃいます。蚊もこないし

2)GSX-R1000を買う  一回SS乗ってみたい~

3)セローを買う  オフもちょっと走ってみたいので

4)VTRを買う  ジムカーナー用にこかしていいバイクを

5)ハイエースを買う  トランポです。ジムカーナーやるならいるかなー

6)一眼レフカメラを買う  面白そうなので

7)ロードバイクを買う  最近自転車放置気味だけどね!!

8)今の仕事をやめて定時で毎日帰れる仕事に転職

9)フェレットを飼う  毎日もふもふしてあげましょう

当たったら報告しますねー


Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/212-a67ba667
