スポンサーサイト    --.--.--
仕事休めるか微妙だったんですけど休めたので明日参加してきます!!!!
予定ではこうブログで交流あるかたも参加するので
ちぇしゃ「いやぁー先週大型免許の卒業検定受かって後は免許書き換えだけなんですよー」
Aさん「まじっすか~ちぇしゃさんっぱねぇっす!!グラから乗り換えちゃうんすか」


現実
ちぇしゃ「イヤネ。。。検定落ちちゃってね。ああいうふうな教習所のつくりはだめだよねぇ。気をつけないと。。。」
Bさん「参考になるっす。まぁ俺はおちないっす」

こういう感じになりそうですorz
とにかく~集合時間に遅れないようにがんばりたいと思いますはい。いつも時間ぎりぎりのちぇしゃですからねぇ




それとは別のお話ですが昨日から駅まで自転車通勤をはじめました。20分ほど早めに起きて万全の体勢で出発してと、ケイデンス90ぐらいが健康にええねんで!って自転車屋のおっちゃんが言ってたのでそれを目安に。。。したいんですけどね。ほぼ下りと平地でもそれ結構つらいですorz
時間的には原付で行くのとほとんど変わらないみたいです。下り万歳ですね

 行きを下ると帰りは上りですね絶対。っていうかずっと上り。。。一日目は到着まで後少しっていうところで膝が痛くなったので押して歩きましたorz前に痛めた右ひざじゃなくて左なのはなんででしょう?


 二日目行きはそれなり軽快に!途中すり抜け中にパトカーがいたのでちょっとびっくりしましたけどね。怒られなかったのでOKです。その後また左ひざが痛くなったのでゆっくり走ってるとさっきのパトカーに抜かれましたb

 帰りは「今日は自転車押さない!」って思ってGOです。昨日と違って急な上り坂は避けてゆるい上りが続く所にを通ります。GSからブレーキをかけないとぶつかるタイミングで車が出てきます。。。ちょっとむっとしますねこういうのは。途中からぱらぱらするけど頑張って家までなんとか押さずにはいけましたb

 なれてきたら帰りに無意味に遠回りとかしてきます!!自転車も楽しいですよ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/200-78f4b1cb
