    --.--.--
大型教習    05.03.2012
 GWにせっせと通って二段階みきわめまで終わりましたb急制動でレバーに手をかけるのが早くてやりなおし何度もさせられたりとありましたが一応ストレート!
 日曜日になったら検定受けてきます。今回は前のときと違って落ちても何にも困らないので気楽なもんですけどね~
免許さえとっちゃったら試乗会やら次のバイク選びやらし放題b

 ちなみにシミュレーター教習で絶対ぶつからないようにやるぞーって思ってたら「参考にならないからぶつかってねv」とか私ともう一人の人しかいなかったんだけどその人が酔うから全部私が乗りっぱなしとか。。。いやシミューレーター楽しいからいいんですけどね。

 とりあえずもうすぐです
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/198-364be000
