スポンサーサイト    --.--.--
新車購入!    04.25.2012
昨日に電話がかかってましたが知らない番号だしー今忙しいしーって思ってました。そのあと考えて見ると。。。
あれってこの間のお店からじゃない?って075は京都の番号!ふと思い返して電車の中でお店の番号を調べなおすとやっぱりそのようです。でももう営業時間過ぎてるしなぁっていうことで今日のお昼に電話してみると
「メーカーから早く入ったのでいつでも取りに来てくださいねー」っていうことでした。

というわけで都合よく仕事も定時で上がれることになったので早速とりに行ってきました。早く乗りたい病がぶり返したようですよ。。。途中の駅で降りて徒歩15分。VOX号はいつもの駅近くの駐輪場に今日は置いておきますb

到着すると先客がいたので少し店内を眺めてとしてるとしばらくして声がかかりました。そこから色々と説明を聞いて残りのお金を払ってとあたりも大分暗くなってからお店をあとにしましたよ。お店を出てすぐのコンビニでとりあえず新車撮影ですね。

自転車

ピンボケし過ぎなのでまたちゃんと写真とっておきますorz
トレックのFX7.4ですよ。いわゆるクロスバイクですbスポーツバイクは初めてですがスーツで乗るものじゃありませんほんと。。。っていうかちょっと走ってみましたけど結構しんどい。。。なまってますねほんと

ちぇしゃはタイヤ二つで移動する人を応援します!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/195-fbb51f5b
