スポンサーサイト    --.--.--
新車!!    01.29.2012
新しいバイクですよー
IMG_0069.jpg

ST250っていうやつですね。単気筒で250なので軽くてよいですよ。とことこ走るのにはかなりいいかなーって思います
でもまだあんまり回せないのでとことこ走るだけですけどね。帰り道に同じやつの色違いで左端をゆっくり走ってる人を発見!この人も慣らし中?



















自分で買ったわけじゃなくて本当は代車なんですけどねorz
グラディウスのアイドリングがあがったり下がったり脈動するように安定しなくてFI警告ランプがついてしまったので預けてきました。。。低速で走ってるとそのせいでぶいんぶいんとあぶないんですよねー。。。で預けて帰ろうとしてると
店員さん「どないして帰るん?」
ちぇしゃ「駅まで歩いてーそこからバスかなー?」
店員さん「それだったら試乗車貸してあげるからのっていき」
ちぇえしゃ「ありがとうございます!(他のバイク乗れるとかラッキー)」
というわけで借りてきましたbメーターを見ると45kmしか走ってないし、まだギアもこなれてないようでニュートラルに入れにくいかなー?でもこれ楽しい

少し遠回りして帰っちゃいましたけどね。返すときに300kmぐらいになってたら怒られるかなぁ。。。とか思いながら次の休みに少し走らせる気まんまんですよ。次の次のバイクはこういうのにしちゃいましょう





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://nyoronyorobike.blog48.fc2.com/tb.php/189-c65b5027
